「里山文化祭」無事終了しました

イベント

構想2年以上あたためてきた里山文化祭が10月8日無事終了いたしました。
振り返れば3年前の2020年4月のグランドオープンマルシェアが
コロナ禍で中止となり、いつかいつかと思っていたイベントです。
コロナがひとまず終焉しつつある今
たわわの里のグランドオープンの意味を込めて
企画したものの、あれもこれもと様々な課題が噴出し
あわや中止かというところまで追い込まれたのですが
「迷ったら進め!」の教訓通りに前に進んでいたところ
本当にたくさんの方が手を差し伸べてくれて
無事開催することが出来たと感じています。
スタッフの皆さんが見事に自立自走で動いてくれて
安心して任せられたので
本来の仕事を遂行することが出来ました。

 実教寺の住職秋本上人様の全面的協力で
結界を作り、無事アベノマスクを含むマスクのお焚き上げが出来ました

 

今回の文化祭は、グランドReオープン^^;
たわわの里のお披露目です。
里山再生、子どもの居場所づくりを推進していくたわわの里が
求めていた人財や、この上ないチャンスや情報を
たくさんの方が持ってきて頂きました。
また改めてご案内していきますが
イッツ ア ミラクル です^^;

3年前のマルシェ企画が中止になっていてよかったと
思えるほどのReオープンイベントが出来ました。

今後は協力してくれたぐるりメンバーや
地元の支援者の方々とともに
たわわの里を
思い切り深呼吸の出来る環境にし
多くの方に来ていただけるように
精進して参ります。

これから「ぐるりステーション」として
新たなスタートを切りますので
どうぞよろしくお見知りおきくださいませ。
関わって頂いた皆さまに感謝です‼

女将 高野暢子

女将 高野暢子

鳥人間コンテストで「ただ今の記録は~♪」とやっていたのは私です。NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で岡山ことば指導など、大阪で女優をしながら、岡山で「たわわの里」を運営しています。都会で忙しく働いていてもいつでも帰ることのできる田舎があるって人生を豊かにしてくれますね。まさに里山リトリート!ここを皆さまが帰ることのできる故郷にしたい!そんな思いで、四季折々のイベントやキャンプ、合宿セミナー、農業体験など、ほっこりできる非日常空間の癒しを提供しています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

女将 高野暢子

女将 高野暢子

鳥人間コンテストで「ただ今の記録は~♪」とやっていたのは私です。NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で岡山ことば指導など、大阪では女優をしながら、岡山で「たわわの里」という里山テーマパークを運営しています。都会で忙しく働いていてもいつでも帰ることのできる田舎があるって人生を豊かにしてくれますね。まさに里山リトリート!ここを皆さまが帰ることのできる故郷にしたい!そんな思いで、四季折々のイベントやキャンプ、合宿セミナー、農業体験など、ほっこりできる非日常空間の癒しを提供しています。

最近の記事

  1. クラウドファンディングに挑戦中です

  2. クラウドファンディングに挑戦します

  3. 冬の里山探検隊

TOP