今年もヴィ―ガンフェスに出店します

イベント

11月5日(日)10:00~16:00 
西宮六湛寺公園(西宮市役所となり)にて
秋のヴィ―ガンフェスに出店させて頂きます
竹パウダーde生ごみ処理キット販売&
竹こっぽりワークションを開催しますので
みなさま遊びにいらして下さいね。
正確には六湛寺公園と道路を隔てた
六湛寺南公園におります。
阪神市役所前駅すぐなので
電車で来られる方はわかりやすいかもです^^

このエリアには
物々交換「ぐるり」コーナーもあるので
面白いかもですよ。
あなたの要らないものは誰かの欲しいもの!
ぜひ覗きにいらしてくださいね。
竹こっぽりも作って遊べるよ~♪

あ、5日から大阪方面にしばらくいるので
ラブリも連れていこうかと悩み中です。
仲良くしてやってくださいませ💗

女将 高野暢子

女将 高野暢子

鳥人間コンテストで「ただ今の記録は~♪」とやっていたのは私です。NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で岡山ことば指導など、大阪で女優をしながら、岡山で「たわわの里」を運営しています。都会で忙しく働いていてもいつでも帰ることのできる田舎があるって人生を豊かにしてくれますね。まさに里山リトリート!ここを皆さまが帰ることのできる故郷にしたい!そんな思いで、四季折々のイベントやキャンプ、合宿セミナー、農業体験など、ほっこりできる非日常空間の癒しを提供しています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

女将 高野暢子

女将 高野暢子

鳥人間コンテストで「ただ今の記録は~♪」とやっていたのは私です。NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で岡山ことば指導など、大阪では女優をしながら、岡山で「たわわの里」という里山テーマパークを運営しています。都会で忙しく働いていてもいつでも帰ることのできる田舎があるって人生を豊かにしてくれますね。まさに里山リトリート!ここを皆さまが帰ることのできる故郷にしたい!そんな思いで、四季折々のイベントやキャンプ、合宿セミナー、農業体験など、ほっこりできる非日常空間の癒しを提供しています。

最近の記事

  1. クラウドファンディングに挑戦中です

  2. クラウドファンディングに挑戦します

  3. 冬の里山探検隊

TOP