クラウドファンディングに挑戦中です

子どもの居場所作り

今年もクラウドファンディングにチャレンジしています

昨年の「子ども達がマスクなしで思い切り深呼吸が出来る里山文化祭」
に続き、その流れで今年もクラウドファンディングにチャレンジしています。テーマは、子どもの「楽しいっ!」を大切にする里山フリースクールを作りたい!!!

それは、
里山文化祭に参加された
お子さんをフリースクールに通わせている岡さんから
来年の3月(先月)で、スクールが閉校になるんです
と、言われたことから始まったのでした。
よかったらクラファンページに詳しく書いているので
ぜひ読んでみて下さいね。https://www.kamofunding.com/projects/takano

女将 高野暢子

女将 高野暢子

鳥人間コンテストで「ただ今の記録は~♪」とやっていたのは私です。NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で岡山ことば指導など、大阪で女優をしながら、岡山で「たわわの里」を運営しています。都会で忙しく働いていてもいつでも帰ることのできる田舎があるって人生を豊かにしてくれますね。まさに里山リトリート!ここを皆さまが帰ることのできる故郷にしたい!そんな思いで、四季折々のイベントやキャンプ、合宿セミナー、農業体験など、ほっこりできる非日常空間の癒しを提供しています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

女将 高野暢子

女将 高野暢子

鳥人間コンテストで「ただ今の記録は~♪」とやっていたのは私です。NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で岡山ことば指導など、大阪では女優をしながら、岡山で「たわわの里」という里山テーマパークを運営しています。都会で忙しく働いていてもいつでも帰ることのできる田舎があるって人生を豊かにしてくれますね。まさに里山リトリート!ここを皆さまが帰ることのできる故郷にしたい!そんな思いで、四季折々のイベントやキャンプ、合宿セミナー、農業体験など、ほっこりできる非日常空間の癒しを提供しています。

最近の記事

  1. クラウドファンディングに挑戦中です

  2. クラウドファンディングに挑戦します

  3. 冬の里山探検隊

TOP