シェアサロン見学会

レンタルスペース

おはようございます。
女優が運営する里山テーマパーク女将
ももとんこと高野暢子です
やっと少しずつ秋らしい陽気になってきましたね。
とはいぇ、昨日は大阪でも日中は半そでで過ごしていましたが、、、
そう、今月は4日から大阪に来ているももとんです。
実は、この「ももとん」というニックネームは
しばらく封印していたのですが、
新事業を開始するにあたり、
また使っていこうかとお悩み中です。
それはなぜか?というのはまたの機会に書きますね。

ともあれ、今回の滞在では11月5日にヴィーガンフェス

 

 

 

 


今日8日は事務所のプロフィール写真の撮影と
夕方から松竹芸能俳優部のレッスンがあり
その間で、新大阪シェアサロンの見学会等々を
開催しています。
というわけで、今回は西中島でお仕事をされている方が
見学に来てくれました。ありがとうございます。

 

 

 

 


このシェアサロンは私が大阪時代に
「話し方講座」や「朗読ワークショップ」
「オンライン講座の作り方」などを開催していた
ワンルームマンションです。
今は、二拠点で活動しているので
ほぼほぼオンラインか岡山で講座を開催しているので
使っていない間、使いたい方にシェアすることにしました。
これも「ぐるり」かな^^;

会員制で10名になったら締め切ります。
もし興味があれば、お早めに見学にいらして下さいね。
新大阪駅からも徒歩圏内のシェアサロンの詳細は
こちらからご確認くださいませ

https://beppinclub-sharesalon.hp.peraichi.com/
べっぴん倶楽部シェアサロン

女将 高野暢子

女将 高野暢子

鳥人間コンテストで「ただ今の記録は~♪」とやっていたのは私です。NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で岡山ことば指導など、大阪で女優をしながら、岡山で「たわわの里」を運営しています。都会で忙しく働いていてもいつでも帰ることのできる田舎があるって人生を豊かにしてくれますね。まさに里山リトリート!ここを皆さまが帰ることのできる故郷にしたい!そんな思いで、四季折々のイベントやキャンプ、合宿セミナー、農業体験など、ほっこりできる非日常空間の癒しを提供しています。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

女将 高野暢子

女将 高野暢子

鳥人間コンテストで「ただ今の記録は~♪」とやっていたのは私です。NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で岡山ことば指導など、大阪では女優をしながら、岡山で「たわわの里」という里山テーマパークを運営しています。都会で忙しく働いていてもいつでも帰ることのできる田舎があるって人生を豊かにしてくれますね。まさに里山リトリート!ここを皆さまが帰ることのできる故郷にしたい!そんな思いで、四季折々のイベントやキャンプ、合宿セミナー、農業体験など、ほっこりできる非日常空間の癒しを提供しています。

最近の記事

  1. クラウドファンディングに挑戦中です

  2. クラウドファンディングに挑戦します

  3. 冬の里山探検隊

TOP